辛口BLドラマレビュー

BLドラマの感想を書いています。

絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男【あらすじ・配信サイト・原作・個人的オススメ度】

この記事は移転しました。

自動的に新記事へ移動します。

移動しない場合はここをクリックしてください。


[f:id:karakutibler:20231121035140p:plain]

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』の概要


ある日、自分が「BL漫画」の世界の中にいるということに気づいてしまった主人公の男《通称・モブ》が、次々と迫りくるイケメンたちと、立ち上がりまくる【BL恋愛フラグ】に必死に抵抗しながら日々を過ごしていく――。

引用:公式サイト

放送/2021年
話数/全4話
出演/犬飼貴丈 ゆうたろう 伊藤あさひ 塩野瑛久 小南光司 北村諒 栗山航 他
監督/三木康一郎
脚本/川﨑いづみ
原作/紺吉
制作/テレビ朝日

大人気漫画の実写化です!
私も読んでますがかなり核心をついたあるあるネタで面白いんですよね。

ただ、モブ兄弟は普通顔なんだが・・・?
イケメンじゃない普通顔も餌食になるっていうネタだったのに・・・。
犬飼貴丈さんとゆうたろうさん兄弟じゃキラキラすぎるだろー!

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』を観られる配信サイト

2023年11月現在、『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』を観られる配信サイトは以下の通りです。

  • U-NEXT
  • Hulu
  • AmazonPrime
  • TELASA

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』の原作漫画

現在4冊まで出ています。
以前はpixivで読めたのですが、今は3話しかないみたいですね。
漫画は本当にあるあるー!って感じで面白いです。
絵もうまい。
腐女子なら1度読むのをオススメします!

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』のオススメ度

★★★☆☆
原作通りのあるあるネタで、ストーリーものではなく小ネタがたくさんあるから軽ーく見られます。
ただ、イケメンだらけっていう触れ込みですが主役の平凡顔なはずのモブである犬飼貴丈さんが一番イケメンなのでは・・・。
それでも頑張ってモサっとさせてはいますが、あの眼力は隠せません。

逆に周りの人達があんまりイケメンに見えない人もチラホラ。
私のイケメンの基準が高すぎるのかな。

しかしあれだね。
ゆうたろうくんはまたもやBLでキスシーンさせられてかわいそうだな・・・。
彼のキスシーンは、毎回あまりノリノリに見えないのでね。
かわいすぎるとBL需要高くなって困りものですね。

このドラマは短いし、軽ーく笑いたい時にオススメです!
てか本当になんでBLって女の名前にするの?(笑)