辛口BLドラマレビュー

BLドラマの感想を書いています。

佐原先生と土岐くん【3話あらすじとネタバレ感想】

この記事は移転しました。

自動的に新記事へ移動します。

移動しない場合はここをクリックしてください。


[f:id:karakutibler:20231215022224p:plain]

ドラマ『佐原先生と土岐くん』の概要


放送/2023年11月30日深夜1:29~
出演/佐原一狼:岐洲 匠(きず たくみ) 土岐 奏(ときかなで)役:八村倫太郎(WATWING)
監督/柴田啓佑
脚本/三浦有為子 楢原拓 木原梨花 村上かのん
原作/鳥谷コウ「佐原先生と土岐くん」(MFC ジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)
制作/「佐原先生と土岐くん」製作委員会・MBS

ドラマ『佐原先生と土岐くん』の原作漫画を読むならこちら!

BookLive(初回登録で50%クーポンがもらえます)

ebookjapan(初回ログインで6回使える70%OFFクーポンがもらえます)

honto(初回登録で70%offクーポンもらえます。)
*hontoでは12/25まで全巻セットが安くなっていてお得です!*

ドラマ『佐原先生と土岐くん』の3話の見逃し配信はこちら!

  • FOD

TVerは無料でいいんですが、今回すごいCM多く感じました・・・。

ドラマ『佐原先生と土岐くん』の3話あらすじ

清笠高校は文化祭の季節。2年C組では男子生徒全員で「白雪姫」の公演を行うことが決定した。土岐奏(八村倫太郎)が引き当てた役はなんと主役の白雪姫。しかも、台本には相手役とのキスシーンが含まれているという。土岐は嫌々ながらも役に挑む覚悟を決め当日の本番を迎えるが、舞台裏では予期せぬトラブルが発生!土岐の相手役のクラスメイトの体調が悪化し、急遽代役が必要になってしまう。そして代役として選ばれたのは、まさかの佐原一狼(岐洲匠)で……!?

引用:公式サイト

ドラマ『佐原先生と土岐くん』のネタバレ感想

体育祭に続いて文化祭です!
学校ならではのイベントが続きますね。

『劇、女装、王子様が代役』と既視感満載の内容ですが、今回も楽しく観ました!
それだけじゃなくって藤堂弟も出てきました。
前回、意味深なストーカーしてたのに結構あっさり登場しましたね。
あんまりどういう子なのかわからなかったですが、劇見に来てくれてたから土岐くんと仲良くなれそうかも!

私はまだ原作を読んでいないので、これから何が起きるかわかりませんから予想をするのも楽しいです!